News

24.01.03

2024年!あけましておめでとうございます!


 

 

 

 

EASTBAYから新年のご挨拶とお知らせ

 

新年あけましておめでとうございます!

 
この度、2024年の3月末をもちまして、Ba.vo MITSUとGt.vo CHARLIEがEASTBAYから脱退しますことをご報告させていただきます。
 
結成から丸6年で一旦EASTBAYの第一幕は終わり、現メンバー4人での活動は3月末までとなりますが、4人の友情、メロディー、リズム、歌は永遠に続きますし、いつまでも寄り添います。
 
そして、現メンバー4人で作り上げた最後の音源を1月、2月、3月の3ヶ月連続でデジタルリリースし、毎月1曲ずつの計3曲を各種サブスク・ダウンロードサイト等で配信致します。
この4人では最後となるワンマンライブも2/10(土)に東京の赤坂 Navey Floorにて控えておりますし、この4人でのEASTBAYに残された時間はわずかとなってしまいますが、終わりの時まで最高のパフォーマンスが出来るように、変わらず全身全霊で楽しんでいきたいと思っております。
 
まだ未発表のスケジュールもございますが、MITSUとCHARLIE脱退までのEASTBAYを、そしてその後の新しいEASTBAYも、どうか皆様からの変わらぬ愛で支え、応援、お力添えをいただけたら幸いです。
 
4月からは、お互いを尊重し合いながらそれぞれの道を歩き、また残されたEASTBAYに関しましては、正式メンバーが見つかるまでの間はサポートメンバーを迎えての活動とさせていただきます。
 
併せて、EASTBAYはギタリスト、ベーシスト、キーボーディストの正式メンバーを、性別・年齢問わず募集いたしておりますので、ご興味ある方は、info@eastbay.jpまでメール、または各種SNS[ X : Instagram : Facebook ]のDM等でお問い合わせください。
 
2024年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様にとっても良い年になりますよう、EASTBAY一同心からお祈り申し上げます。
 
また、この度の能登半島地震に際し、被害に遭われた皆様に心からお見舞いとお悔やみを申し上げます。
EASTBAY一同も、被災された皆様へ微力ながらお力になれるように努めてまいりますし、1日も早い復旧と復興を心からお祈り致します。
 
EASTBAYより愛を込めて
2024年1月3日 友引

 

Photograph by 悦蛸 / Instagram