News

20.12.27

12/28(月)の京都公演、12/29(火)の名古屋公演の出演につきまして

先ほどご報告させていただきましたMITSUとTAKAの新型コロナウイルス感染者と濃厚接触の疑い、新型コロナウイルスの感染の疑いにつきまして、保健所のガイドライン的にも濃厚接触者の対象外、新型コロナウイルスの感染につきましても陰性と言う結果になりました事をご報告いたします。

 

この度は、ライブを楽しみにしていただいていた皆様、対バンの皆様、各方面の関係者にたいへんご迷惑、ご心配をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

 

結果的には濃厚接触者でもなく検査の結果も陰性でしたが、新型コロナウイルス感染者と接触があったのは事実ですので、苦渋の決断となりますが、細心の注意、用心の為、28日の京都公演、29日の名古屋公演に関しましても出演を辞退し、キャンセルさせていただければと思います。

 

楽しみにしていただいていた皆様、対バンの皆様、各方面の関係者には誠に申し訳ございませんが、皆様のご安全、ご安心の為、ご理解いただければと思います。

 

年明けには接触から2週間も経過しますし、2021年からはライブ活動も再開していく予定でございますし、今後も今まで以上に感染防止対策を徹底し、EASTBAYらしく活動していきたいと思っております。

2020年内のライブ活動は終了いたしますが、2021年もどうぞよろしくお願い致します!