News

21.05.17

7月3日(土)開催予定のROCKAFLASHが中止

7月3日(土)に赤羽 ReNY alphaにて開催予定のROCKAFLASHですが、
この度、新型コロナウイルスの影響で開催中止と言う形をとらせていただく事となりました。

 

この1年間、楽しみに待っていただきました皆様、並びに関係者の皆様には心よりお詫び申し上げます。

 

どうにか開催出来ないものかと働きかけて、再々延期のスケジュールを各方面と協議してまいりましたが、この先の状況が見えないままでの再々延期のスケジュールは、中々確定しにくい状況であり、この度の想像以上の新型コロナウイルスの影響、感染状況はまだまだ未だ終息の見通しが立たない中、現時点でのライブハウスに対するガイドラインの内容(営業時間の制限、お酒の提供の制限、ご来場者数の制限、その他aお客様への各種制限)など、まだまだ目指すイベントを楽しむにはガイドラインの制限が厳しい中、ご来場予定の皆様、出演バンドやスタッフ、ライブハウス、各関係者様等の安全を最優先、楽しめる内容には程遠いと考え、今回一旦イベント開催を断念し、ROCKAFLASHを中止と言う形にさせていただき、全てのお客様を対象にチケット代の払い戻しを実施させていただこうと思います。

 

チケットの払い戻しに関しましては、添付の画像や各種詳細情報をご確認の上、必ず払い戻し期限内にお手続きをお願い致します。
払い戻し期限を過ぎてしまいますと、払い戻しの対応が出来ない場合がございますので予めご了承ください。

 

ROCKAFLASHは必ず開催させていただきたいと思っておりますし、また開催の時期が決まりましたら各種SNS等で発表させていただきますので、ぜひそちらをお見逃しなく、チェックしていただければと思います。

 

ROCKAFLASHのイベント中止に対するチケット払い戻しに関しましては、以下を必ずご確認くださいませ。

 

チケットの払い戻し対応期間は、
2021年5月17日〜2021年7月3日23:59
までとさせていただきます。

 

【チケットの払い戻し方法】
各種チケットの払い戻しの受付をさせていただきます。
電子チケットの払い戻しをご希望の方はhttps://rockaflash.stores.jp/inquiryまでメールでお問い合わせください。
※お電話でのお問い合わせはご対応出来かねます。
※メールでお問い合わせいただく場合、メールが届かない等を防ぐ為に、お客様の方でメール受信設定にて@stores.jp、@rockaflash.comの受信可能設定していただくようお願い致します。
お客様からのお問い合わせメールを確認後、払い戻し方法をご連絡させていただきます。
※お客様へ払い戻す金額はチケット購入金額となります。
購入の際にSTORESへお支払いいただいた各種手数料等は払い戻し出来兼ねますので、あらかじめご了承ください。
紙チケットの払い戻しをご希望の方は、ご購入いただきました各バンド、ショップ、またはstores@rockaflash.comまでお問い合わせください。
各バンド、ショップの方でご対応させていただきます。

 

その他、何かご不明な点等ございましたら
https://rockaflash.stores.jp/inquiryからお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

以上、ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します。

 

ROCKAFLASH organizer : KEiTARO(EASTBAY/The KeyStone)
SNS : @rockaflashcom