News

18.08.03

EASTBAYからのお知らせ

来週8/8(水)出演予定の新宿ACB「The KeyStone pre. BRATS BEAT 〜Wednesday Jack x RIDONATION〜」のチャリティーイベントですが、ベースのMITSUが一身上の都合により出演が出来なくなってしまった為、EASTBAYの出演はボーカル・ギターのKEiTAROが1人でアコースティックスタイルでの出演と変更になりましたのでご了承下さい。

 

合わせまして、ギターのSHUNが一身上の都合により、2018年11月を持ちましてEASTBAYを脱退と言う形になりました事をご報告致します。

 

今後のEASTBAYの活動としましては、8/26(日)新宿ACBでのライブからMITSUが復帰するまでの間は、ベーシストにマーリー(The BillyYards)をサポートメンバーとして迎え、SHUNのラストライブを2018年11月4日(日)に新宿ACBにて予定しておりますので、11月まではSHUNがギタリストとして活動、11月以降のライブに関しましては新しいギタリストを募集し、新しい体制の活動を予定しております。

 

MITSUの復帰も目処が立ち次第、ご報告させていただきます。

 

残ったメンバー、サポートメンバー含め、これから新体制での活動になり、皆様にご心配やご迷惑をおかけするかとは思いますが、引き続きEASTBAYの応援をしていただけたら幸いです。

 

EASTBAYは11月から加入していただけるギタリストを募集中です!!

 

よろしくお願い致します!!